ガルラブ先生のエロゲ講評会

男の娘✕女のコのエロゲの講評を中心にゆるりと

福袋チャレンジ

正月実家帰ったついでにエロゲ福袋やってきましたー!

 

ソフマップにしかないと思ってたらまさか近所のゲーム屋さんで売ってるとはびっくり。

 

とりあえず結果はこんなもん(1万)。
f:id:girllovedestiny1:20200105112016j:image

 

この大空に、翼を広げて入ってるかぁ〜って感じ。

 

結構泣きゲーで有名で名前だけは聞いたことあったから気にはなっていたけど、中々やる気にはならんかったので、今回こういう形で手に入れたのでやってみようかと思います。

 

他に気になったのは姫騎士とか、魔法戦士とかそういった陵辱系のほぼ苦手だったジャンルも入っていたので頑張ってみようかと。

 

たくさんあるので少しづつ消化して紹介していけたらなと思ってま。

 

それではまったのーぅ。